どんな性癖の方にも対応している風俗店!そんなマニアックなプレイができるお店での体験談を集めました!

底抜けに明るい風俗ライフを!

悩みは月々の風俗代くらいです!そんくらいしか俺には悩みなんてものはありません。今時幸せな男です。精神衛生を良くしておくにはザーメンを溜めない事です!それが俺の人生のモットーみたいなもんですから。鬱々としてるんなら出す!これで解決です。俺が気に入っているデリヘルJちゃんも底抜けに明るい人で、ある意味似たもの同士みたいな感じです。エロい事してらくらく生きようぜ~みたいな感じです。考え込んでも何も拓けないですから。そんな俺でも悄気る事は普通にあります…。Jちゃんがテク有り過ぎて俺が負けちゃう時ですかね。イカされると敗北感ありますね。自分でイクと決めた瞬間じゃないと負けたわ…と思います。Jちゃんはそもそもが反則してるんですよ。だってあんなに綺麗な巨乳とか狡いですもんね。そりゃあコッチだって感じちゃいますよ。敵いませんから。悔しいですけど。俺がイカせて俺は自分がイクと決めた時にイク、そうしたいのになぁ。ダメダメですわ。
デリヘル 梅田

何はなくともおっぱいさえあれば!

俺って悲しいかな自他共に認めるバカなんですよ。頭悪いんですね~。コレはマジです。バカなんですけど性欲だけはめちゃくちゃあって。どうしようもないヤツ、それが俺です!女の子にもてませんから風俗を使うしかないんですけど、でもそうじゃなくても風俗って好きです。気持ち的にも相当楽ですし、デリヘル嬢の女の子とかも楽しいし、俺は好きなんですよ。心が軽くなります。もちろん玉も軽くなります…。家に呼ぶ事も多いですけどホテルに呼んだりもします。気分ですね、その時の。あとタイミングか。俺がデリ嬢を選ぶポイントはただ一つ…巨乳です。分かりやすいでしょ。それだけです。おっぱい星人ですからおっぱいを拝めるともれなく幸せになれます。おっぱいっていいですね。パフパフするのも好きだし、チュウチュウするのも揉み揉みするのも…何もかも好きです。お尻よりもおっぱい、顔よりおっぱい。絶対おっぱい派です!あぁ~想像するだけで触りたいぜ。

右胸左胸どっちも好きなんだ

俺がこの世で好きなものは二つあります。右のおっぱいと左のおっぱいです。しかも巨乳がいいです。何でかと言うと大きい方が得した感じがあるからです。単純です。色んな女の子のおっぱいが見たいなぁって思ってる男です。風俗とかを使いながら何人ものおっぱいを見ています。将来はおっぱいソムリエになりたいなぁ~と思うくらい、おっぱいについては極めて行きたい気持ちがあるんです。多少は本気な部分もありますよ。デリヘル嬢も胸デカの人が案外多いです。素人の人が一番小さいのはなんで~?その辺歩いてて巨大な胸の人ってあんま見ないですよ。俺の気のせいですかね。そんな風に思います。おっぱいの大きい人って言うのは俺的な基準で言えばFカップ以上ですね。Eカップくらいなら普通に居そうだからです。あ、でも街では見ないか。ま、いいや、そんな感じっす。デリ嬢で指名してる子は二人いますけど共にGカップです。別に驚かないですけどでもデカイですよ。

その他の体験談

俺が凄いのは連続射精だけ

夢を抱けとか目標立てろとか言われますけどないですね。そんな希望みたいなものは。どうせこのまま何となく生きるしかないんです。でも止められない事ならあります。風俗です。デリヘルとか他の風俗もそうですけど絶対止めません。女の子と出会うのを止めたら本格的に無意味になります。俺にあるのは性欲のみですもん。別に物欲もないし何もない。だからエロだけはせめてね。自分の金でやってるんだから誰にも文句言われる筋合いないですよ。俺は巨乳が好きなんでおっぱいの事だけを思い描いていられたら幸せなんですけど。そんなのは出来ませんけどね。あ、ちなみに俺の得意は連続射精です。嬢の子からとか「すごー」とか褒められるのが生き甲斐っちゃ生き甲斐ですね。そうそう、それだ。それが俺の誇りですよ。他に褒められるとことかないし。でもそれは自慢です。他の客とか出来ないらしいし。じゃあ俺はすげえなって思うから。女の子に驚かれたりすればそれが嬉しいです。

巨乳を触る為だけに風俗を使う

俺は巨乳の女が好きだから、それだけの理由で風俗を使う。デリヘルも巨乳の女しか呼ばないしそうじゃない女と遊ぶ気は全然ない。俺の言う巨乳はDカップからなのでそんなに難しくないと思う。Dカップあれば揉みごたえがあるし胸って感じが充分するからいい。痩せてて胸だけデカいのは不自然な感じがしてあんまり好きじゃない。ぽっちゃり体型に胸がデカいのが俺はいいと思う。というかそういう胸にムラムラするしめちゃくちゃ興奮する。顔を胸に埋めたり、胸は色んな使い方が出来る。全部したい。乳首も好きでこりこり指で抓んだり舐めたり吸ったりちょっとだけ噛んだりするのも快感。デリ嬢でオキニがいてその子は胸が最高だから時間内はほとんど胸プレイみたいな感じになってる。胸を使って俺を気持ち良くさせて欲しいからそうやってお願いしてるし、その子も分かってる。胸はマジでいいものだ。お尻とか別の部分だと全然興味を持てないんだけど胸は何度見てもどれだけ見てても飽きない。

おっぱいも多様化か?

巨乳ファンです。おっぱいが大きい子が好きなのか大きいおっぱいが好きなのか分からなくなってますが…。グラビアとかも巨乳の子のしか買わないし風俗とかデリヘルでも胸がデカい子じゃないと満足しません。店のプロフィールとか見て呼んでも実際、どう見てもそんなにサイズはなかったりする事も多くてがっかりさせられます…。しかも頻繁に…。だから爆乳に出会ったら絶対、次も指名します。そういう子を何人か押さえてますよ。同じおっぱいでも触り心地とか全然違うから面白いですよ。固めでハリがある感じと、マシュマロみたいなふわふわ系、もっちり系、潰れたまま跳ね返って来ない感じ系とか。最後のは熟女に多いですね。肉の劣化というか老化です。でも好きですけどね。何とも言えず癖になる感じがあります。どれにも優劣付けがたいです。全部愛してます。サイズはデカくなきゃイヤなんですけどね。乳首も色んなのがあってほんと、奥深いです。今後もおっぱいを追い求めます。